2019年5月9日木曜日

1年生宿泊学習ブログ⑨ 学級アピール

学級アピール大会が終了しました!
1番手は3組。最初の発表で緊張したと思いますが、一生懸命発表してくれました。
2番手は4組。学級歌の際に手拍子を入れるといった工夫があり、群読の声が大きかったです。
3番手は1組。起立後すぐのパフォーマンス。いきなり目を奪われました。こちらも学級歌では手拍子。工夫をこらした発表でした。
最後は2組。群読、学級歌、姿勢、どれもバランスがよく、素晴らしい学級アピールでした。
優勝は…2組でした‼︎
また、学級アピール大会の途中で「静かにしよう!」と声をかけてくれた人がいました。人は1日でこんなにも成長するのかと驚かされました。ありがとう。