2019年5月6日月曜日

男子ソフトテニス部 5月6日 練習試合 結果

男子ソフトテニス部です。柏原市立堅下北中学校で、奈良県の王寺南中学校と練習試合を行いました。北中6ペア、王寺南・玉手3ペアでしたが、北中13勝、王寺南12勝、玉手6勝でした。負け越してはいますが、手応えをつかんだペアもあり、有意義な時間になりました。また、休みの間もラケットを握り、ボールをさわっていたことが部員の動きからわかりました。私はとてもうれしい気持ちになりました。陰でもちゃんと努力しているこの子達をなんとか上の大会に行かせてあげたいと改めて思いました。ありがとう!明日からまた頑張ろう‼︎そして、明日からの学校生活もしっかり頑張りましょう!宿題大丈夫?



今後の練習試合の予定

5月12日日曜日 7時半 道明寺駅集合 交通費 400円 vs富田林 場所富田林中 軽食あり 午前のみ

富田林高校の見学もかねて行ってきます。3年生にはよい刺激になるのではと考えています。前日の土曜日はクラブOFFなので、前日までに道明寺駅の場所、駐輪する場所を見ておきましょう!

6月2日日曜日 7時半 高井田駅集合 交通費 180円(団体割引) vs亀井 布施 王寺南(予定)
場所 亀井中 軽食あり 午前のみ

6月22日の春団体前の力試しです。布施・亀井中学校とは決勝あるいは3位決定戦で戦う可能性が ありますので、良い相手になってくれると思います。この日は私の誕生日でもあるので、勝利というプレゼントを期待しています!