2019年8月2日金曜日

男子ソフトテニス部 8月2日 結果報告

男子ソフトテニス部です。第50回会長旗争奪大会 男子個人が行われました。結果は玉手中の一番手のペアが優勝しました!
猛暑、いや酷暑の中、本当によく頑張りました。3回戦の堅下北中学校とのファイナルゲームを制してからは本当に素晴らしいゲーム運びでした!
3年生の最後の大会で、優勝するとは持ってますね〜

本当は3年生の引退式をする予定でしたが、皆疲れているので、別日に設定しようと思います。8月7日(ごめん!3年生、日付間違えてました)に誉田中学校と練習試合があるので、その後に引退式ができればなと思っています。よろしくお願します。