2012年11月30日金曜日

いもパーティーが終わりました。

 
 管理人です。本日、期末テストが終了しました。昼食を挟んで午後1時30分より地域の福祉委員さんを招いて、「いもパーティー」を行いました。今年も学校の畑で出来たさつまいもを使って、「大学いも」、「スイートポテト」、「茶巾」の3種類のおやつを作りました。参加した本校の福祉委員は、地域の福祉委員さんと作業をしながら、出来たおやつを食べながら交流しました。最後に2年生の福祉委員長から「作業をしながら、玉手中のいいところを知っていただいてよかったです」と会をまとめてくれました。短い時間でしたが、楽しいひとときを過ごすことができました。今回の様子は、「玉手中ツイッター」でも紹介しています。最後に準備にあたった地域の福祉委員さん、本校の教職員の皆さまに感謝したいと思います。本当にありがとうございました。