2010年6月29日火曜日

小中交流会行われる。


 管理人です。本日、第1回玉手中学校校区虐待防止連絡会の後、玉手小、旭ヶ丘小、玉手中の教職員が集まって、「小中交流会」を行いました。これは、平成24年度に玉手中校区小中一貫に向けて、教職員同士コミュニケーションを取りやすくするために集まりました。
 会場の玉手中学校体育館では、約40分間のエアロビクスを体験しました。そのあと、グループごとに集まり、意見交流しました。
 玉手小中学校は、平成24年度に向けて走り出しています。
 写真は、エアロビクスの様子です。
  また本日、「ふれあい通信第11号」が発行されました。水泳指導、修学旅行のことが書かれてあります。みなさんお読みください。